« 中級レッスン | トップページ | ファミリーコースのロールケーキ »

2014年7月31日 (木)

今日は元役員さん達とランチ♪

息子の高校の時の役員さんからのメール。 「バーゲン&ランチ行きませんか?」 

7月半ばに頂いたメールでしたが、私の空いてる日に合わせて頂いて今日出かけてまいりました。

暑いので大宮限定(笑) ルミネ&そごうへ~。


ルミネをぐるぐるした後にランチです。

日比谷マツモトローでね。

P1450991

主婦には嬉しいお得なAランチ、「夏野菜コロッケ&オムライス ハヤシソース」。 

20_5
食べる、しゃべる、食べる、しゃべる(笑)

 

お次はそごうへ~。

お二人は気に入ったお洋服をお買い上げ~。 私は気になったのもがあったのですが、どうしても欲しいわけでもないし、ちょっと前にすでに3点買ってしまってたのでcoldsweats01 ここは我慢我慢(笑)

たくさん歩いたあとはちょっと一息。。

こちらは ル・ サロン・ ド・ ニナス  そごう4階です。

000

みんなでやっぱりケーキセット。 私は「いちごのクリームチーズタルト&ダージリン」。 (2時半でしたがケーキがほとんどなくて・・・)

写真ではわかりませんが、ティーカップの大きいこと! 2杯分は入ってたかと・・・

P1250455

元役員さん達と定期的に会っています。 み~んな真面目?なので夜ではなく昼間にねっ。

高校の保護者って、なかなか繋がりがないものですが、こんなに仲良くなれるなんてね。  かと言ってべったりではなく、程良い距離感。
 

みなさんキチンとした方なので、真剣な語りあり、でも笑いあり、、なんとも言えない心地良いお仲間です(*^_^*)

 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | ファミリーコースのロールケーキ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | ファミリーコースのロールケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ