« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 今年もきゅうりのキュウーちゃん »

2014年8月 2日 (土)

娘の誕生日、今年のケーキは・・・

今日は娘の13歳の誕生日。

たまたま部活も塾もない日でラッキーだったね。

涼しい部屋の中で宿題をしながらゆる~りと過ごしています。


今年のケーキ、娘のリクエストはこちらでした↓

P1450991

「マンゴーとココナッツのタルト」。 材料も揃ってたので作る私はラッキー!

昨日途中まで作っておいて、今朝仕上げを。

今日は夕方からお友達にお祭りに誘われていて、夜はいないからお昼に食べたいと・・・

主役にサーブしてもらいました(笑)

P1540497_3


55_2

娘も主人も2切れペロッと。

美味しかったね(*^_^*)

今年はこのケーキだけでお祝い(笑)

夕方お祭り会場まで、私が車で乗せて行くことになったからか、私が少~しの間、うたた寝していたら、ケーキの道具やらお昼のお片付けは全て娘がやってくれてました。 少しずつ成長してるみたいです(*^_^*)

 

 

 

 

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 今年もきゅうりのキュウーちゃん »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1&特別レッスン | トップページ | 今年もきゅうりのキュウーちゃん »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ