« タルト・レザン・フロマージュ | トップページ | ファミリーコース2  »

2014年8月30日 (土)

パストーン ランチ会へ♪

8月最後の週末ですね。 

例年残暑が厳しいころですが、、今日も8月とは思えないくらいの涼しさでした。 今朝も寒くって、洋服選びに困ってしまいました。。


今日はと~っても楽しみにしていたパストーンのランチ会へ行ってまいりました。

今年も淳子先生とスタッフの方のお手製ランチを頂きながら楽しいひとときです(*^_^*)

P1450991

サラダやシフォンケーキも淳子先生の手作り。 とっても美味しく頂きました。 幸せ~(*^_^*)

久しぶりにお目にかかった淳子先生は、相変わらずの美しさでうっとり~。 しばし見とれてしまいました。

いつも若々しく、スタイルの良さも健在!

55_4


P1070977_2
おしゃべりも久しぶりに楽しませて頂いて、いつも気さくで心配りが素晴らしい淳子先生です。

夏の終わりに素敵な思い出を頂いて、本当に感謝です。

淳子先生、ご一緒したみなさまありがとうございました♪

 

 

 

 

« タルト・レザン・フロマージュ | トップページ | ファミリーコース2  »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« タルト・レザン・フロマージュ | トップページ | ファミリーコース2  »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ