« 頂きもの ちもと餅 | トップページ | 彩懐石 東浦和高砂 »

2014年8月14日 (木)

お盆休みは・・・

今日から部活がお休みの娘ですが、塾の夏期講習後半が今日から始まり、夏休みを満喫することもなく・・・ それでもいつもお友達と一緒なので不満が出ることもありません(笑)

私は、、と言えば、一昨日は年に一度の健診に行って来ました。 そして昨日は主人とランチ、のはずでしたが、お店に行ったら全て予約で満席。。 平日は大丈夫かと思って予約しなかったのが失敗coldsweats02 

P11100471

景観賞も受賞されているこちらのお店、改めて別の日に予約を入れました。

このお盆休みはパンもお菓子作りもお休みで、の~んびり家の中のことをあれこれやってます。 高校野球も埼玉、群馬が一勝してルンルンです。

そして、こちらのお方は、、せっかくのお休みですが、こんな時でもないと出来ないと、お仕事頑張っております↓

P1540763

45
先日の台風の影響でラティスが壊れてしまいました。 一枚は分解して処分。。 まだ大丈夫なものは補習して、全てのラティスの色を統一するためにラッカーを吹き付けたり。。 

やり出したら止まりません(笑)

午後、川口までお出かけしてまた戻って夕方から再開。 頑張ってます。

明日も続きを。。 終わったらまた他にも何かやるみたいです(笑)

 

 

 

 

« 頂きもの ちもと餅 | トップページ | 彩懐石 東浦和高砂 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 頂きもの ちもと餅 | トップページ | 彩懐石 東浦和高砂 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ