« 上級レッスン | トップページ | ~抹茶まんじゅう~ »

2014年8月 7日 (木)

上級レッスン

日も厳しい暑さですね。。sweat01

ここ数日はお昼時に部活に行く娘、徒歩30分はかかる体育館に着くまでに飲み物がなくなりそうです。。 今日は多めに持って行きました。 

いつも帰って来てエアコンの効いているリビングに入るなり満面の笑み。 

昨夜「部活嫌にならない?」って聞いてみたら・・・ 「なる!」って(笑) 何気ない会話をしながら毎晩手足のマッサージをしてあげてます。(お互いにねwink 

体育館も辛いけど、外の部活の子はもっとキツイでしょうね。 熱中症にならないようにみんな頑張ってもらいたいですね。


8月の前半レッスンは昨日と今日のみです。

今日は遅れている方のマンツーマンでしたので我が家の分も一緒に~(*^_^*)

メニューはブラウンシュガーのコクのある甘さが美味しい「ブラウンブレッド」と、リッチな生地、リッチなトッピングの「アマンドロール」、お楽しみメニューは「黒ごまプリン」でした。

P1430502_4

今日の2種類のパンも美味しい組み合わせですが、の黒ごまプリンも大好評! プリンの上のソースが濃厚です。

ほとんどの生徒さんは受講されてると思っていたのですが、まだの方もちらほら。。 受講表とにらめっこしながら、まだの方もいつか~(*^_^*)

45_2


P1530298_3

のんびりレッスンでしたので、おしゃべりも豊富に(*^_^*)

最近行かれた避暑地のお話しも楽しく?(笑)伺いました。 涼しいはずの場所、暑かったそうです。。 

今度はご夫婦水入らずでお出かけされてくださいませ(*^_^*)

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | ~抹茶まんじゅう~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ~抹茶まんじゅう~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ