« お盆休みは・・・ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2014年8月17日 (日)

彩懐石 東浦和高砂

お盆休み中に主人と行ったランチです。

お店はさいたま市緑区にある 彩懐石 東浦和高砂

さいたま市景観賞を受賞されてるだけあって、素敵な外観ですよ~。

P1540342_3


P1590633_2

お店の周りをぐるっと一周。 こちらは駐車場側からの入り口です。 緑のコントラストが美しいですね。 

P1540763

こちらはテーブル席で手軽に懐石を楽しめるお店です。

P1370782

この日も予約で満席でした。 飛び込みで来て帰られるお客さん数組。 待たれてる方もいらっしゃいましたよ。


さて、お料理ですが、私は「緑の膳」を頂きました。

000


P1470428


20


45

ちなにみ主人はお昼限定、「見沼の膳」。 こちらは主菜が4種類の中から選べて、主人は和牛すき焼きを。

P1430502

器も素敵で目でも楽しめます。 いろんなものをちょっとずつ、それでもお腹いっぱいになって満足満足。 

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

この日は娘も誘ったけど、軽くお断りされました(笑) 

 

 

 

 

 

« お盆休みは・・・ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お盆休みは・・・ | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ