« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2014年9月18日 (木)

こだわりの美容室

今日は朝一で健診結果を聞きに~。

今年も特に問題なし。 良かった~(*^_^*)

その後は3か月ぶりの美容室へ~。

以前記事にも書きましたが、生徒さんから紹介された、オーナーさんこだわりの美容室です。

私、決して宣伝部長ではないのですが、せっかくこの間記事にしましたので今日はカメラ持参で行ってまいりました(笑)

こちらのサロン、女性週刊誌は置いてなくて月刊誌のみ。 

そしてお釣りはいつも新券です。 朝一に両替に行くので、お店のオープンが9時半なのだそうです。 こだわりですね~。

お店はレトロな雰囲気。 

鏡は4面あって、スタッフはオーナーさんとアシスタントの男性1人。 かなり落ち着ける空間ですよ~。

P1470428

シャンプー台から見えるこちらの整然とされた棚、見ていて気持ちが良いです。

P1620451

オーナーの師匠はヴィダルサスーンのお弟子さんだそうで、オーナー自身もとても勉強熱心で月に一回師匠の元に出向かれるのだとか。

ご自宅でもキチンとされてるのか伺ったら、家では全然、、と首を振られ「ダラ~としてますよ」と。 奥様に「今日は閉店だから」とおっしゃってるんだとか・・・ 笑わせて頂きました。 

今日はカット&パーマ&カラー。 だいたいのイメージだけ伝えてあとはほとんどお任せ~。 良い感じに仕上がりました。 あとは私の手入れ次第(笑)

写真はちょうどお客さんが途切れる時間があったので、その時間にパチリさせて頂きました。

オーナー、また次回もよろしくお願いします。

 

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ