« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子レッスン ~タルト・レザン・フロマージュ~ »

2014年9月30日 (火)

お宅訪問 ~H邸~

今日のさいたまも暑くなりました。

28℃とか29℃とか・・・? 

明日はケーキのレッスンなので、こんなに暑くならないで欲しいなぁ~。


今日は昨年都内から埼玉県内にお引っ越しされたお友達のお家へ遊びに行ってまいりました。

P1470428

周辺は新しいお家が立ち並ぶとてもきれいな街並み。 静かで環境は良いし、とっても教育熱心な地域とおっしゃるのがわかる気がします。 

ご近所さんもどこかで繋がってる方が多かったようで、その土地に住むってやっぱりご縁なんですね。

P1450991_2

スッキリ広々~。 まだ新築の匂いがする、ピッカピカのお家は、陽が燦々と降り注いで一日中明るいそうです。

P1540763_2


P1670878

お昼にパンランチや美味しいデザートを頂きました。

P1050652_2

食べるのも忘れてしゃべる、しゃべる(笑)

だいぶ年下ですが、共通点が多いのでいろいろわかりあえる友です。

久しぶりにゆっくりおしゃべり出来て楽しかったです。 ありがとう(*^_^*)

次回は我が家へどうぞ。 もう新築じゃないけどね(^^ゞ 
 

 

 

 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子レッスン ~タルト・レザン・フロマージュ~ »

お宅訪問」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | お菓子レッスン ~タルト・レザン・フロマージュ~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ