« 特別レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2014年9月26日 (金)

ファミリーコース1のレッスン

さわやかな風が部屋を通り抜けて気持ちの良い一日です。

ですが、午後買い物に出かけたら、陽射しがかなり強くて思った以上に暑くてびっくりしました。  

明日小学校の運動会のところもあるようです。 今日よりは気温が下がるようですが、日焼け対策はバッチリしておいたほうが良さそうですね。


今日はファミリーコース1のレッスンでした。 

生徒さんのご紹介で体験の方もお見えになり、3名の方々のレッスンとなりました。

本日のメニューは「バタートップ」と「ロールケーキ」、「メロンパン」と「宇治ぜんざい」。 一回分遅れている方はWメニューになり、ちょっと忙しかったですが頑張ってくださいました~。

P1540763

P1670878_2

P1470428_3

38_2

32_2

作業の多かった今日のレッスンですが、完成品を並べたらお店のようでしたね。 「すご~い!」とのお声があがりましたよ~。

体験でいらした方は、今日は目まぐるしかったと思いますが、初めてのパン作りにも積極的に頑張ってくださいました。

一人の生徒さんとはお子様方が同じ小学校だったこともあり、お話しも弾んだようで良かったです。

早速ご入会くださることになりましたので、来月もまたこのメンバーで。

どうぞよろしくお願いいたします♪


           

« 特別レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ