« Cake&Desert 講習 | トップページ | 特別レッスン »

2014年10月 4日 (土)

バラの香りを纏う 秋のローズアレンジメント

10月最初の週末、今日は久しぶりにパストーンのレッスンへ行って参りました。

今日は人気のバラのアレンジメント。

秋のバラはシックな色合いが素敵ですね。

今日はアンティーク風の可愛いミニベンチに花器を置いて三方見に仕上げます。 バラだけで6種類、贅沢ですね。

こちらは見本のお花。

24

P1540342

P1540763

私の作品を淳子先生に持って頂いてパチリ。 

久しぶりのアレンジ、難しい。。 

P1500894_2

今日の淳子先生、「お痩せになりましたか?」と思わず伺ってしまうくらい細い! 

P1540497

P1690219_3

いつも2ショットも撮って頂くのですが、悲しくなっちゃうくらいの格差なので誰にも見せられません。。(笑)

いつお会いしても、若々しくてお変わりないですね。 美しくて見惚れてしまいます。

淳子先生にお会いして、きれいな花に触れて、エネルギーチャージしましたので、また来週から頑張ります(*^_^*)

淳子先生、櫻井先生、ありがとうございました♪

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 特別レッスン »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ