« お宅訪問 ~H邸~ | トップページ | 中級レッスン »

2014年10月 1日 (水)

お菓子レッスン ~タルト・レザン・フロマージュ~

昨日と打って変って今日は肌寒い一日になりました。

今週は金曜日にまた28℃くらいまで上がるようですが、日曜日の最高気温は19℃? 体がついていきませんね。

体調管理に気をつけてまいりましょう。


今日はお菓子レッスンでした。

メニューは「タルト・レザン・フロマージュ」。

この時季にふさわしく、2種類のフレッシュなぶどうと、3種類のフロマージュを使ったタルトです。

P1540342_2

37_3

P1690219_3

中にもぶどうが隠れてますよ~。

今日の3人の方、ケーキはもうベテランさんですね。 タルト生地の伸ばしも早いですし、仕上げもとてもきれい!

完成品にみなさん満足頂いたようです。

サックサクのタルト生地、濃厚なチーズ&クリーム、たまりませんね~。

お一人、チーズの苦手な方はチーズ大好きなご主人さまに食べてもらいたいと参加されました。 ご自身の試食はほんのちょっと。

 

みなさん、ご家族に喜んで頂けると良いですね。

お疲れさまでした♪ 

 

 

« お宅訪問 ~H邸~ | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お宅訪問 ~H邸~ | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ