« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2014年10月26日 (日)

主人のスマホから~ 2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム

昨日主人が行って来た「2014 ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム」。 

昨年から開催されて今年初めて観に行った主人。 

私のために?スマホ撮影してきてくれました(笑)

わあ~、凄い人!

70

71

カッコ良いですね~!

72

こちらは日本の選手ですね。 たくましい筋肉!

73

それはそれは、ものすごいスピードと迫力だったそうですよ。

こんなに間近で観られて感動ものでしょうね。

私も昔々、趣味でロードレーサーに乗ってたことがあるのです(^^ゞ

来年は観に行ってみようかな~。

さてさて、主人ですが、この帰りに大宮駅構内で刃物男の騒ぎに遭遇したそうです。
主人が歩いていたら、後ろから10数人くらいが一目散に走って来て、主人や他の歩いてる人をすごい勢いで追い越して行ったのだとか。
何事かと振り返って、ざわざわしている所まで戻ってみたら、刃物男が暴れていたとのこと。
先程走って来た人達はどうやら、その刃物男から逃げて行く集団だったようで・・・
主人は犯人は見なかったようですが、警察官がサスマタを持っていたのは見たそうです。 怖~い!
いつ何が起こるかわからないので気をつけないとね!

 

 

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科のレッスン | トップページ | 特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ