« 中級レッスン | トップページ | バラの香りを纏う 秋のローズアレンジメント »

2014年10月 3日 (金)

Cake&Desert 講習

10月だと言うのに、今日はまたなんて暑さでしょう。。

湿度もあるのでちょっとムシムシ・・・ だる~くなります。

おまけに今日は薬を飲んでもくしゃみが止まりません。 まいりました。。


今週2回目のお勉強の日、Cake&Desertの講習へ行ってまいりました。

そしてまたまた、グラスデザートを習って来ましたよ~。

「シードルとはちみつのヴェリーヌ」です。

ノンアルコールの桃のスパークリングワインを使ったゼリー、アプリコットのコンフィ、そしてはちみつのムースで構成されてます。

P1540342_2


P1540497

簡単なのにすごーく美味しい! とっても上品なお味です(*^_^*)

いくつでも食べられちゃいそう!

今日は本当にくしゃみが止まらなくて体力消耗。。 美味しいスイーツを食べてのんびりしよう。
 

 

 

 

« 中級レッスン | トップページ | バラの香りを纏う 秋のローズアレンジメント »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | バラの香りを纏う 秋のローズアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ