« 主人のスマホから~ 2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム | トップページ | 2014 クリスマスケーキ講習 »

2014年10月27日 (月)

特別レッスン

あっと言う間に10月も最終週に突入です。 早いですねぇ。。

秋も深まってまいりましたが、ここ数日、日中はちょっと暑いくらいです。 ですが今日も夕方からは冷たい風が吹いてきて・・・ 油断すると風邪引きそう。。 気温差で体調を崩さないように気をつけましょう。

今週はいろいろ予定が詰まっていてレッスンは2回のみ。 月曜と金曜で、間が空いちゃうのでボケないように気を引き締めてまいりましょwink

本日は特別レッスン、にぎやか3人グループでした。

パンメニューまずは「ショコラ・カンパーニュ」。 ココア生地にチョコチップとピーカンナッツが入ってます。 蒸気焼成でクラストはパリッと、クラムはふわふわ~。

P1160627

もう一つのパンは「グラハム トースト ブレッド」。 風味豊かなパンですよ~。 そのまま食べてももちろんOK。 レッスンでは試食用はクロックムッシュで頂きますよ~。

P1590633

お楽しみメニューは「ビオレ」。  色合いがきれい。 みなさん早く食べたそうでしたね~(*^_^*)

73_2

C_2

ボリューム満点、こんなに食べられる? 

P1250455_2

「美味しい~」のお声が止まりません。 おしゃべりしながらみなさん完食~!

片付けながら、「後からくる~、食べ過ぎた~」って!(笑)

今日もレッスン中は笑いっぱなしで、みなさん箸が転んでもおかしい年頃に戻ったかのよう。
月曜日から私もパワーを頂きましたよ。

次回は12月ですね。 また楽しみにお待ちしています♪

 

 

 

« 主人のスマホから~ 2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム | トップページ | 2014 クリスマスケーキ講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 主人のスマホから~ 2014ツール・ド・フランスさいたまクリテリウム | トップページ | 2014 クリスマスケーキ講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ