« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン Part2♪ ① | トップページ | ファミリーコース1&体験レッスン »

2014年11月 2日 (日)

愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン Part2♪②

大河原先生のインテリアレッスン、レクチャーの後は楽しみにしていた愛子先生のお料理を堪能させて頂きました~。

次々にテーブルに運ばれるお料理。

73

美しいフィンガーフ―ド。

P1430502

こんなにたくさんの種類。

P1400565

バーニャカウダ、冷製コーンスープも並べられ壮観ですね~。

37_2


P1150153

まるで宝石みたい! どれから頂きましょう? 嬉しい悩みです(*^_^*)

11

続いてパスタ。 と~っても美味しかった~。 でもこれで終わりじゃありませんよ~。

Photo1

こちらがメイン。 お腹いっぱいで食べきれず残りはお持ち帰りに。。。

P1250455

そしてデザート。 冷たく冷やされてたので、グラスが曇ってうまく写真が撮れず。。

24

全て美味しく頂きました~。

見た目の美しさ、豪華さに感動し、お味に感動し、もう幸せいっぱい!

大河原先生のインテリアレッスン、愛子先生のおもてなし料理、全てが学びです。

ご一緒したみなさまとも楽しい時間を過ごさせて頂きました。

大河原先生、愛子先生、充実のレッスンありがとうございました♪
 

 

 

 

« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン Part2♪ ① | トップページ | ファミリーコース1&体験レッスン »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン Part2♪ ① | トップページ | ファミリーコース1&体験レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ