« Cake&Desert 講習 | トップページ | 中級レッスン »

2014年11月 9日 (日)

クリスマスインテリアフラワー レッスン

先週に続き、昨日はまたまた愛子先生のレッスンに伺ってまいりました。

先週はまだ出ていなかった存在感ある大きなツリーもお目見えで完全にクリスマス一色に! (なのに写真を撮ってなかった私bearing

こちらのエッグアートはマントルピースからチェストへ移動。 やっぱり素敵ですね~。 ため息が出ちゃいます。

11_2

昨日はアーティフィシャルのクリスマスインテリアフラワーのレッスンでした。

マントルピースの上には過去のクリスマス作品が飾られて豪華豪華! 一昨年は右の作品(習えなくて残念・・・) 昨年は左の作品を制作。 とってもゴージャスでしたね。

71

今年もまた大きな作品で大迫力! 作り応えのある素敵な作品が完成しました。

今年のお花はインテリアフラワーとしても、テーブルのセンターピースとして使えるのがまた嬉しいのです(*^_^*)

ここのところカメラが絶不調なのと、昨日は人数が多かったので、撮影タイムの時間を早く切り上げたら全然うまく撮れてなくて、今日家で撮り直し・・・ (先生のお宅できれいに撮りたかったbearing

それでも、、、私の家でも映える映える(笑) 夜なんてと~っても幻想的で素敵です。

Photo1


P1370776

反対側もお見せしちゃいましょ。 オフホワイトのゴージャスなリボンが入って裏にしておくのが勿体ないくらいなんですよ。 

P1400705


A
また一つ素敵な作品が仲間入りしました。 嬉しいなぁ。 

我が家もこれから少しずつクリスマスモードにしていきましょう。


こちらはお楽しみのランチ。 パスタソースにある隠し味が入っているそうで美味しかったです~。 以外なものなのでみなさんとちょっと驚き~。

74

愛子先生、いつもいつもありがとうありがとうございます。

昨日も充実の時間でした。

ご一緒したみなさまありがとうございました♪

 

 

 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 中級レッスン »

アーティフィシャルフラワー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ