« 中級レッスン&体験レッスン | トップページ | クリスマスインテリアフラワー レッスン »

2014年11月 7日 (金)

Cake&Desert 講習

昨日は横浜アリーナへ行って来ました。

東方神起のファンクラブイベントです。

アリーナ席でめちゃくちゃ良いお席で、お友達と興奮しちゃいました! しかもユノ側~♡

2.5メートルの至近距離で見たお姿はそれはそれはカッコ良く、お顔のちっちゃいこと! 

間違いなく目が合いましたよ(笑) (みんな同じこと思ってることでしょうね)

ライブもしばらく行けてなかったので久々に幸せなひと時でした~(*^_^*)


さて、今日は私のケーキのお勉強の日。 「キッシュ」を習ってまいりました~。

甘くないのでケーキではありませんが、タルト生地から作る今日のキッシュはお味も品良く、高級感漂う大人のキッシュと言ったところでしょうか。 もちろんお子にも喜ばれることでしょう。

ホームパーティーなどにもピッタリなので、これからの時期に良いですね。 クリスマスのお料理としても華を添えること間違いなしです。

73

アパレイユが余るので、ココットに入れて別のお料理として重宝しそうです。

37

111_2

一箇所注意点がありますが、あとは簡単に出来ますよ~。

こちらのレッスンは来年になります。

希望の方はお声かけてくださいね~♪ 

 

 

 

 

« 中級レッスン&体験レッスン | トップページ | クリスマスインテリアフラワー レッスン »

パンとお菓子のお勉強」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン&体験レッスン | トップページ | クリスマスインテリアフラワー レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ