« 上級レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2014年11月28日 (金)

ファミリーコース1&2

今日も良いお天気を期待してたのですが・・・

洗濯物はさっぱり乾かず、、すっきりしないお天気になってしまいました。

明日も雨のようですし、なかなかお天気が安定しませんね。。


今日のレッスンです。

今日からファミリーコースご入会の方お二人と、今日からファミリーコース2の方のレッスンでした。

2の方は前回お休みされて、今日が振替えでした。 来月はいつものメンバーさんとレッスンですね。 

まずは1の方のメニューは「マヨネーズパン」と「フロランタン」、2の方は「カレーパン」と「チョコトロリ」でした。

「マヨネーズパン」111


P1620451

「フロランタン」70

「カレーパン」P1590633

「チョコトロリ」71


Img_5937

今日は盛りだくさんでしたので、ご自分のメニューでないものもちょっとだけ試食出来ましたね。

今日からスタートのお二人は偶然お家がご近所さん。 面識はなかったようですが、お子様も同じ中学で同じ学年だったこともあり、初顔合わせでしたが和やかな時間となりました。

これから日程を合わせながら進めていきましょう。

みなさままた次回お待ちしています。

 

さて、最近カメラを買い替えました。 急遽だったのでレンズはそのまま使えるものでボディのみ。 またまたルミックスです。(ミラーレス)

まだ慣れません。 使いこなせません。 いろんな調整が難しい。。

取説読む時間がありませ~んbearing

« 上級レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 講師研究科のレッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ