« 愛子先生のフィンガーフードレッスン① | トップページ | クリスマスケーキレッスン④ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

2014年12月15日 (月)

愛子先生のクリスマスフィンガーフードレッスン②

昨日の羽生選手のフリー演技は素晴らしかったですね!

ジャンプの時にはこちらまで力が入ってしまいました。 

これからもっともっと演技に磨きがかかるのでしょうね。 男子フィギュア楽しみです。


さて、土曜日の愛子先生のフィンガーフードレッスンの続きです。

この日はクリスマスのフィンガーフードだけかと思っていたのですが、お正月のフィンガーフィードまでご紹介してくださいました。

お正月の方はいつの間にかキッチンで先生方が完成させて、もうお腹いっぱいの私達の前に登場!

もう、ため息の嵐です~。

19
完璧な美しさですね。

Photo1_3

Cats_4
全てが美味しい! この中のいくつかは作れそうかな? 是非作ってみたいです。

P1400705_3
この後はデザートまで。 これで終わりかと思いきや・・・

P1050652_2
大トリはこちらでした。 演出も素晴らしい~。 

P1370778

愛子先生とアシスタントのUさんがダッグを組んでとこれだけの品数のフィンガーフードが完成したのだとか。 

生徒はこの中から一体どれくらい作れるでしょうか? 3年がかりだわ~なんて声も飛んで爆笑の渦に包まる和やかな時間を過ごさせて頂きました。

夜までお腹いっぱいで余韻に浸っておりました。

愛子先生、アシスタントの皆様、ご一緒した皆様、素敵な時間をありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

« 愛子先生のフィンガーフードレッスン① | トップページ | クリスマスケーキレッスン④ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛子先生のフィンガーフードレッスン① | トップページ | クリスマスケーキレッスン④ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ