« キャラクターパン | トップページ | 新年のご挨拶 »

2014年12月31日 (水)

大晦日

2014年も終わろうとしています。。

73

今年はみなさまにとりましてどんな一年だったでしょうか?

我が家は大きな変化のある年になりました。

多くの友人、知人、生徒さんに支えて頂きました。

温かい気持ちをたくさん頂いた一年、きっと忘れられないことと思います。

お教室はいつもと変わりなくマイペースで。 ちょこちょこミスもやさしくお許し頂いて(笑) こちらも感謝感謝ですね。

来年は・・・、今まで通り健康に留意してちょっとずつでもレベルアップ出来たら良いですね。 スローですが頑張ってまいりたいと思います。


今年も私の拙いブログをご覧下さったみなさま、ありがとうございました。 

気がついたらブログを始めてもう6年が経ちました。 こんなに続けられるなんて自分でも驚いておりますが・・・ 

こちらはこれからもマイペースで(*^_^*)

111

お正月の準備も整いました。

みなさまもどうぞよいお年をお迎えください♪ 

« キャラクターパン | トップページ | 新年のご挨拶 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラクターパン | トップページ | 新年のご挨拶 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ