« 仲間入りのクリスマス雑貨 | トップページ | 愛子先生のクリスマスフィンガーフードレッスン② »

2014年12月14日 (日)

愛子先生のフィンガーフードレッスン①

昨日は愛子先生のレッスンへ行ってまいりました。

クリスマスのフィンガーフード、と思いきや、なんとなんとお正月のフィンガーフードまで!

いくつ教えて頂いたのか、いくつ試食出来たのか。。(笑)

愛子先生とアシスタントのUさんがダッグを組んで、なんとなんと全25品でした。

もう圧巻です!

10名の生徒ですから先生方も時間との勝負。 先生方のデモを中心に生徒はほんのちょっとのお手伝い。 良かったぁ(笑) 

111

71_2
盛り付けや飾り方、並べ方もとてもお勉強になります。 「これはお花と一緒よ」とおっしゃる愛子先生。

70

38
大量のパセリ。 愛子先生が持つとブーケみたいですね。

44
そしてこちらが完成したクリスマスのフィンがーフード。 宝石にしか見えません☆

28_2

37
どれから頂きましょう。 幸せな瞬間♡

P11100471_2

お皿に乗り切れません。

これだけでお腹いっぱいですが、まだまだ続きますよ~。

« 仲間入りのクリスマス雑貨 | トップページ | 愛子先生のクリスマスフィンガーフードレッスン② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 仲間入りのクリスマス雑貨 | トップページ | 愛子先生のクリスマスフィンガーフードレッスン② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ