« クリスマスケーキレッスン⑥ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑦ ~シュエット・ノエル~ »

2014年12月23日 (火)

今日はクリスマスパーティー☆

明日はクリスマスイブですが、ご家族でのクリスマスパーティーは今日のお家が多いのでしょうか?

我が家は主人がいる今日ささやかにパーティーを。

明日、あさってのレッスン準備をしながら、簡単に出来るお料理のみ作りました。

とは言え、普段の我が家ではありえないた~くさんの料理。 なのになのに、主人と二人だけになってしまいました(笑)

娘は「二人だけで楽しみなよ~」って、夕方から遊びに→、そしてそのまま塾に行っちゃうし。。

と言うことで、今日は主人と二人、撮りだめしているNHK土曜ドラマ「ダークスーツ」を観ながらなんとも 寂しい 楽しいクリスマスパーティーとなりました(笑)

34

 

お料理は愛子先生に教えて頂いたフィンガーフードを何品かとちょこちょこ。 メインはパエリア。 ケーキは冷凍しておいたショコラマロン。 

そして毎年恒例となったこちらも↓

111_2

A

Cats_4

44


24_2

写真撮りでデザートも並べちゃいましょ!

P1050652_2

ケーキも大好評! 冷凍しても全然OKでした(*^_^*)

P1210567


お腹いっぱ~い!

クリスマスってやっぱり良いですね~。 

みなさまも楽しいクリスマスをお過ごしください♪

 

 

« クリスマスケーキレッスン⑥ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑦ ~シュエット・ノエル~ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキレッスン⑥ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ | トップページ | クリスマスケーキレッスン⑦ ~シュエット・ノエル~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ