« クリスマスケーキレッスン② ~キャラメルとラムレーズンのタルト~ | トップページ | クリスマスケーキ③ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

2014年12月11日 (木)

中級レッスン

今日だけ雨マークの天気予報、さいたまも午後から冷たい雨でした。

ですが思ったほどでもなく、夕方にはすっかり止んできれいな夕焼けもお目見えです。 明日はお天気良さそうですね。


今日は中級レッスン、先日ケーキレッスンに初めてお越しくださった方も、今日はパンの方に参加してくださいました。

千葉の松戸からお越しのTさんはお一人で2コマレッスンです。 これでようやく他の中級さんともメニューが合いそうです。

本日のメニューは「レーズンツイスト」「オニオンベーコンロール」、「カントリークッぺ」「チーズベーコンクッぺ」、お楽しみメニューは「ショコラ・デ・ようかん」。

体験の方は「オニオンベーコンロール」と「カントリークッぺ」にさせて頂きした。

「レーズンツイスト」&「チーズベーコンクッぺ」

70

「カントリークッぺ」

28

「オニオンベーコンロール」

28_2

「ショコラ・デ・ようかん」

19

テーブルいっぱいに完成しました。 「この時間でこれだけ出来るんですね~」と笑顔いっぱいです。

111_2

カメラ女子が増えたお教室、今日の体験の方もミラーレスでご熱心に撮影されてましたよ~。

P1540763

試食は盛りだくさん! 今日はお得感ありですね。

71

大手のお教室でパンを習われていた体験の方は、「まるで違うので初心者のようです」とおっしゃてました。

それぞれに良さがあると思いますし、これからもっともっとお勉強されると良いですね。

1月から正式にファミリーコースにご入会です。 

これからどうぞよろしくお願いいたしますね。

中級Tさんはレッスン後にいつもお仕事に向かわれるのですが、今日はお仕事をお休みされてパンに集中されました。 試食もゆっくり出来て良かったですね。

和気あいあい、楽しい時間を過ごさせて頂きました。

また来年もどうぞよろしくお願いいたします♪ 

« クリスマスケーキレッスン② ~キャラメルとラムレーズンのタルト~ | トップページ | クリスマスケーキ③ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« クリスマスケーキレッスン② ~キャラメルとラムレーズンのタルト~ | トップページ | クリスマスケーキ③ ~ビュッシュ・ド・ノエル~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ