« 味市場でバースデーランチ♪ | トップページ | かりんとう »

2015年1月 5日 (月)

デニッシュ ペストリー

今日から仕事始めの方も多いでしょうね。

学校はもうちょっと、、お教室ももうちょっとお休みですが、今日も早朝から娘の部活で早起き。。

もうすっかり日常に戻りました。(たぶん。。)


ファミリーコース2の「デニッシュ ペストリー」を作りました。

旧テキストでは、上級に入っていましたが、ファミリーコースでは2で登場です。

以前のものとは全く違います。

24

旧テキストではバターの折り込みは交代で作業して頂きましたが、ファミリーコースでは一人一人、自分の分は責任持って頑張って頂きますよ~。

この他にもう1種類、全部で3種類の成型ですが、そちらは以前のものとほぼ一緒です。


手間暇かけて作ったデニッシュ、あっという間になくなりました。


~生徒さんへお知らせです~

ブログトップには空き日程のみアップしております。

詳しいレッスンスケジュールはブログ右 「クスパ」 教室情報」からご確認くださいね。

 

 

 

« 味市場でバースデーランチ♪ | トップページ | かりんとう »

おうちパン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 味市場でバースデーランチ♪ | トップページ | かりんとう »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ