« ファミリーコース2 | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2015年1月16日 (金)

ファミリーコース1

今週最後のお教室はファミリーコース1のレッスンでした。

今日は4名の予定でしたが、お二人体調不良でお休みに。。

ちょっと寂しいレッスンとなりましたが、今日は体験の方もお越しくださって、また新たな気持ちでレッスンさせて頂きました。


体験の方は、今日お越しの生徒さんのお仕事仲間。 職場での楽しい雰囲気も伝わって、おしゃべり満載の楽しいレッスンとなりました。

本日のパンメニューは「あんパン」、お菓子は「ポン・デ・ケージョ」でした。

今週は「あんパン」レッスンが2回ありましたが、今回もこのスタンプ作業が楽しそうでしたね~。

P1250455


24

「ポン・デ・ケージョ」はブラジルのチーズのパン。 小ぶりでお菓子感覚で頂けます。 もっちもちが大好評! 「これなら作れます」と自信を持っておっしゃてくださいましたよ~。

44


P1160627

ファミリーコースはパン、お菓子、それぞれ1種類ずつ。 レッスン中はだいぶゆる~い感じです。

試食もちょっと寂しいので、次回からもう1種類増やしてレッスンすることに。

手ごねもやりますのでお楽しみになさってくださいね。

体験でいらして下さった方も、ご入会くださることになりました。

これからどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

 

« ファミリーコース2 | トップページ | Cake&Desert 講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ