« カゴバッグ リメイクしました♡ | トップページ | 愛子先生のサロン ファヴールの新年会へ♪② »

2015年1月11日 (日)

愛子先生のサロン ファヴールの新年会へ♪①

昨日は愛子先生のサロン、ファヴールの新年会に行ってまいりました。

普段なかなかレッスンでご一緒にならない生徒さま同士の交流も兼ねて、今回初めて先生が企画してくださいました。

 

楽しみにしていた会場は、六本木のイタリアンレストラン マリオ・イ・センティエリ 。 

外観も内装もオシャレでカッコ良い素敵なお店でしたよ。

P1050652


P1150153_2


34


28_2


24

お席は受付で引いた番号のお席へ。 

58


P11100471

キラキラ輝く愛子先生。 今後のサロンのコンセプトなどをお話しくださいました。

P1150158

マリオシェフからも楽しいご挨拶。 近々「あさイチ」にご出演されるそうです。

44

乾杯の音頭はゲストの近兼文子先生が取ってくださいました。

この後は同じテーブルの方々とお料理を堪能しながら楽しい語らいを~。(お料理写真は次の記事で)

後半では愛子先生のご親友であられますSophia先生のご挨拶。 愛子先生との絆、素敵なご関係にジーンときてしまいました。

この他には、ジャンケン大会やハズレなしの抽選会等々。。 会はとっても盛り上がりましたよ。

この後はお料理編へ~。


 

 

« カゴバッグ リメイクしました♡ | トップページ | 愛子先生のサロン ファヴールの新年会へ♪② »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カゴバッグ リメイクしました♡ | トップページ | 愛子先生のサロン ファヴールの新年会へ♪② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ