« ねむれない ひつじのパン | トップページ | デニッシュ ペストリー »

2015年1月 4日 (日)

味市場でバースデーランチ♪

三が日も終わり、今日から娘の部活もスタート。 

朝6時半に出かけて行きました。

5時台に起きた今朝はさすがに寒さが身にしみました。。


昨日は私の〇〇歳の誕生日でした。

主人と2人でバースデーランチへ♪ 娘は家で牛丼が良いっていうので(笑))

行きたいお店はどこも5日くらいまでお休みのところが多くて・・・

そんな中、味良し、コストパフォーマンス良し、そして3日から営業の 味市場 へ行ってまいりました。

19

  お席は2階へ。 何度か伺っていますが2階は初めてです。

P1620451

年末に予約しておいたのでお庭を見渡せる日当たりの良いお席でした。

P1370778


P11100471_2

お料理は2人とも、味市場ランチコースを。

こちらは「お刺身のサラダ仕立て」。 昨日はまぐろでした。 わさびが効いて美味しかった~。

P1670878

「四川風胡麻水餃子と蒸しパン」。 久しぶりに頂きましたがやっぱりタレが絶品です! 蒸しパンはこのタレをつけて頂きますが、おかわりしたいくらいでした。

Photo1

「本日のお魚料理~オリジナルソースで~」。 お魚は「さわら」でした。 さわらは中まで熱々~。 ソースも美味しかった~。

38

締めの一品、私は「坦々麺」。 坦々麺は外せません。 

P1370776_3

主人は「蒸鶏粥」。 

58

そしてデザートは盛り合わせで。 2人分一緒にして頂いたのでとっても豪華になりました。 (お恥ずかしいですが、名前を入れて頂きました)

44_2

全て美味しく頂きました~。

こちらは人気店なので、昨日もお店を出る時には外までお客さんが並んでましたよ。

予約しておいて良かったです(*^_^*) 

大満足のバースデーランチでした♪

 

 

« ねむれない ひつじのパン | トップページ | デニッシュ ペストリー »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ねむれない ひつじのパン | トップページ | デニッシュ ペストリー »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ