« 特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2015年1月28日 (水)

特別レッスン

昨日で韓国ドラマ「ホ・ジュン」が終わってしまいました。 夕方娘と観たのですが、もう最後は号泣・・・ 娘に笑われてしましましたが、本当に良いドラマでした。 終わってしまってなんだが気が抜けちゃいました。。

さて、今日は錦織選手の試合を楽しみにされてた方も多かったのではないでしょうか? ちょうどお教室でも試食~後片付けの間、1セットの途中までみんなで観ていました。

「後はお家で~」とみなさま急いで?お帰りに。 私も明日の準備をしながら応援しましたよ。
さすが格上の選手だけあって、今回は力及ばず残念でした。。
でも錦織選手はこれからまだまだ伸びるでしょうから次に向けて頑張って欲しいですね。


ということで、今日のお教室です。
本日は特別レッスン。 上級在籍の方も含め4名の方がお越しくださいました。

メニューは月曜日と同じです。
「アーモンドバーデニッシュ」。

28


24_2

「ねむれない ひつじのパン」。 いろんな表情で可愛いですね。

44

「素焚蒸しパン」と好評スープ。

P1040299_3


P1150161_2

ひつじのパンもデニッシュも、そして蒸しパンもどれも大好評でした。

デニッシュは焼きたてのサクッ!がたまりませんね。

上級の方々と特別の方々、以前に一緒になった方々でしたので、お話しも弾んでにぎやかなレッスンでした。

次回はそれぞれ、上級コース、ケーキレッスンになりますね。 また楽しみにお待ちしています♪ 

 

« 特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ