« Cake&Desert 講習 | トップページ | 頂きもの ~焼き立てチーズタルト~ »

2015年2月20日 (金)

上級&中級補講レッスン

ぽかぽか陽気の金曜日です。

今週は明日までレッスンが予定されていましたが、明日は生徒さんのご都合でキャンセルとなりました。

突然いろんなことが起きてきますのでやむを得ません。。 きっとお力を落とされていることでしょうが、早く元気になられてくださいね。



さて、本日は上級さんと中級さんのレッスンをさせて頂きました。 上級メニューは「チーズロール」「コーングリッツブレッド」、中級メニューは「「ウィーン風ブリオッシュ」、お楽しみメニューは共通で「黒糖ゼリー」でした。

「チーズロール」。

P1210567

「コーングリッツブレッド」。

P1540763_2

「ウィーン風ブリオッシュ」。

Cats

「黒糖ゼリー」。

P1160627


P1400705_2

お二人のレッスンでしたが、お二人ともお急ぎなので、出来たものから試食して頂きました。

中級の「ウィーン風ブリオッシュ」は、その大きさにびっくりされてらっしゃいましたね。

こちらのメニューは今日のレッスンを持って終了となりました。 ちょっと寂しい気もいたします。


今日は上級さん、中級さん、それぞれの丸めや成型もお手伝い出来て、復習や予習になったことと思います。

こんなレッスンも時には楽しいですね~。


 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 頂きもの ~焼き立てチーズタルト~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | 頂きもの ~焼き立てチーズタルト~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ