« 上級レッスン | トップページ | 頂きもの ~ HAKATA COROCORO~ »

2015年2月25日 (水)

お菓子レッスン

今日は大所帯のお菓子レッスンでした。

5名の方で「キャラメル林檎のクランブルタルト」を作りましたよ~。


お急ぎの方が私と組んで前半に。 4名の方は後半組で頑張ってくださいました。

38


35


P1160627


44

試食は出来立てと、昨日作って冷やしておいたものと食べ比べて頂きました。

P1150161

みなさんのご感想はどちらも美味しくて「全く別物ですね~」と。
美味しい美味しい~の声がたくさん聞けて私も嬉しい限りです。

今日のタルトは特別な材料もいらないですし、焼きっぱなしで良いので簡単だったのではないでしょうか?
今日食べちゃうか、明日まで取っておくか、楽しみなお悩みですね~。

お家でも是非チャレンジしてみてくださいね~♪

 

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | 頂きもの ~ HAKATA COROCORO~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | 頂きもの ~ HAKATA COROCORO~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ