« ファミリーコース2 | トップページ | 中級レッスン »

2015年2月10日 (火)

ファミリーコース1

ここ数日厳しい寒さが続いておりまして、昨日も外出の際はカイロを貼って出かけました。
今日は風がない分随分過ごしやすく感じますね。


さて、先日から遠近両用のコンタクトを付け始めたのですが、これがすこぶる良好で、遠くも近くもよ~く見えます。

ちょっと早いかなとも思いましたが、不自由するよりわね。 お友達にもお勧めしておこう!



今日は4名の方のファミリーコース1のレッスンでした。

メニューは「クリームパン」と「チョコチップクッキー」でした。

クリームパンは一人5個作って頂きます。 カスタードも手作りですが、「こんなに簡単なんですね~」とちょっと驚かれたようです。

クリームをパンパンに詰めて頂きます。 みなさん苦戦することなく上手に包めましたね。

P1540763

チョコチップクッキーは1人10枚。 お土産もたくさんでとても喜んでらっしゃいました。 サックサクのクッキーも大好評で良かったです。

P1370778_2


P1150153

若いママさんたちなので、活気があって楽しいグループです。

みなさん流れも掴んでスイスイ動いてくださって、もう随分長く通っているような気がしますが、まだ4回目なのですよね。


次回はお一人すでにレッスン済みのメニューを3人で。 そして、ご紹介くださったお友達も体験として参加してくださるそうです。

また楽しみにお待ちしております♪

« ファミリーコース2 | トップページ | 中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2 | トップページ | 中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ