« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2015年2月13日 (金)

ファミリーコース1

昨日の暖かさから一転、風の強い寒~い一日になりました。
身体がついていきません。。

レッスン後に用事であちこち出ましたが本当に寒かったぁ。。 夜はまた娘のお迎え・・・ 寒くて出たくありませ~ん。。


今日はファミリーコース1のレッスンでした。
体験の方、ご入会の方を含め3名の方がお越しくだいました。

本日のメニューは「ハムロール」と「ナッツチョコ」、受講済みの方は「ポン・デ・ケージョ」を。

「ハムロール」は手ごねで頑張って頂きました。

「腰が痛い~」とおっしゃりながら、一生懸命こねてくださってたので、美味しい生地が出来ました。

P1370776

生地作り、成型、お一人お一人、ご自分で完成させます。

P1210567

試食では、一口頬張った「ハムロール」の美味しさにみなさん喜んでくださいましたよ。


お菓子は「ナッツチョコ」。 ナッツがぎっしりでボリューミーです。

P1150158_3

「ポン・デ・ケージョ」はブラジルのパン。 もちもち食感が良いですね。 

P1540763


P11100471_2


P1370778_2

今日の体験の方は、お友達同士でお申し込みでしたが、お一人体調を崩されたとのことでお休みに。 ご参加された方がお友達のお土産分を届けてくださいました。

喜んでくださったようで良かったです。

今日からご入会の方は、昨年末ケーキレッスンで初参加くださいました。 パンは大手のお教室に通われてらっしゃたそうです。

全てが違うやり方で戸惑うこともあると思いますが、少しずつ慣れていってくださいね。

みなさまお疲れさまでした♪

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 中級レッスン | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ