« 上級&ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 »

2015年3月 3日 (火)

ひな祭りのケーキ♪

今日はひな祭りですね。

35
ポカポカ陽気を期待していましたが、外は寒くてすっきりしないお天気です。 今朝はパラパラとあられも降ってびっくり!

今日はお出かけにカイロを貼って行っちゃいました(^^ゞ


さて、ひな祭りなので、今年も一応ケーキだけは作りましたよ。

昨日のレッスン後に作った定番「いちごのショートケーキ」です。

待ち切れずに昨夜半分だけ食べちゃいました(笑)


ブログをアップしようとしてあることに気がつきました。

写真のガラスのお雛さまが逆でした・・・coldsweats02 あっちゃ~。。

000

もう遅い。。。

最初は逆方向から撮影していたので、反対から撮影しても全く気づかず。。

でも関西の方はこの並べ方のようなので(独身の時に仕事で知りました) 今日は関西バージョンといたしましょう(^^ゞ

 

 

 

 

 

« 上級&ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 »

手作りお菓子」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級&ファミリーコース1 | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ