« 講師研究科のレッスン | トップページ | ~娘とお花見へ~ »

2015年3月28日 (土)

ファミリーコース2

穏やかな週末です。 

桜の見ごろまではもうちょっとですが、春を思いっきり感じられますね。 

せっかくの良いお天気なので、外にも行きたいところですが、明日からお天気が悪くなるようなので、出来る家事を済ませちゃいましょう。 まずは衣類の整理から。。


今日は土曜日レッスン、ファミリーコース2の方々でした。

メニューは「イングリッシュマフィン」、「デニッシュペストリー」、お楽しみメニューは「キャラメル」。

コーングリッツが香ばしい「イングリッシュマフィン」。

P1040299

試食用はたくさんの具を挟んでボリューム満点。

P1400705

「デニッシュペストリー」。 最初から最後まで一人で仕上げていきますので、ちょっと大変だったかもしれませんが、試食ではサックサクのデニッシュに喜んで頂けました。

28

こちらは「キャラメル」。 煮詰める作業、ちょっと怖かったかもしれませんね。。 温度を計りながら頑張って頂いて、美味しいキャラメルの完成です。

P1370776


P1540763_2

お久しぶりの方もいらっしゃいました。

昨年生まれた赤ちゃんも来月から保育園に入園。 お仕事復帰されるそうです。

ファミリーコースのクラス調整がなかなか難しいのですが、入れるところで相談しながら進めてまいりましょう!



 

 

 

« 講師研究科のレッスン | トップページ | ~娘とお花見へ~ »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科のレッスン | トップページ | ~娘とお花見へ~ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ