« 愛子先生のセミナーへ① | トップページ | ファミリーコース2&特別レッスン »

2015年3月 6日 (金)

愛子先生のセミナーへ②

愛子先生のセミナー続きです。

六本木の邸宅レストラン、オーベルジュ・ド・リル トーキョー

P1050652


A_2


P1040299_2

美味しいお食事を堪能した後はいよいよ愛子先生のトークショーです。

愛子先生が登場された瞬間からものすごいカメラの数! 先生、立ち止まってみなさんの注文に応えます。 う~ん、とってもチャーミング!

P1670586_2

キラキラ笑顔が輝いてらっしゃいますね。

P1400705_2

トークでは、宝塚時代のお話しから、NHKやTBSでご活躍された女優時代、そして引退、ご結婚、サロンマダムになるまでのサクセスストーリー、そして今の思い等々。。

同じ女性、主婦としても、共感出来るお話しが伺えたこと、とても貴重な時間でした。

11_2

美しい宝塚時代の写真も公開してくださいました。

58


000_2


38_2


充実した一日でした。 愛子先生ありがとうございました。

そしてこのイベントを企画してくださいました、サロネーゼスタイルのみなさまありがとうございました。

 

 

 

 

« 愛子先生のセミナーへ① | トップページ | ファミリーコース2&特別レッスン »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛子先生のセミナーへ① | トップページ | ファミリーコース2&特別レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ