« 師範研究科 | トップページ | 上級&中級レッスン »

2015年3月18日 (水)

特別レッスン

春休みも近づいて、今月後半から来月前半はお教室もゆったりモードです。
お子様が春休みでも、部活や塾で子供は出かけちゃうので、お教室来れます!とおっしゃる方もいらっしゃいますね。

みなさん上手に息抜きしながらご自分の時間も作ってらっしゃいます。

ブログトップのレッスン予定は一部しか載せてませんので、急に時間が出来たのでレッスン参加出来そう!なんて方がいらしたら、まだ調整出来る日もありますので、お問い合わせくださいね。


さて、今日は特別レッスン。

メニューは「アーモンドバーデニッシュ」と「ねむれない ひつじのパン」、お楽しみは「豆大福」でした。

「アーモンドバーデニッシュ」。 スティックタイプのデニッシュです。 トッピングのアーモンドクリームの上に砕いたアーモンドを散らして、最後にカソナードをかけて。 美味しくないはずがありません!

73


P1210567_2

「ねむれない ひつじのパン」。 こちらも随分レッスンしてきましたが、そろそろ終了かな? 季節を問わないので、作ってみたい方は声かけてくださいね~。

35

いろんなひつじさんが出来ました。 このパンはどのクラスも完成前、そして完成後も大盛り上がりですね。

P1150153


28_2

「豆大福」。 やわらか~い大福にみなさん大絶賛! 「お店の大福そのものですね~」と嬉しいご感想でした。

P1160627


37

今日は達成感いっぱいのメニューだったのではないでしょうか?

ご家族にも喜ばれそうですね。


ひつじのパンは早速作りたいとおっしゃた方もいらっしゃいました。
お家でいろんなひつじさんを楽しんでくださいね~。

       

 

« 師範研究科 | トップページ | 上級&中級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | 上級&中級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ