« ファミリーコース2&中級レッスン | トップページ | 講師研究科 »

2015年4月24日 (金)

ファミリーコース1

昨日、今日と初夏のような陽気の埼玉です。 日中は暑いくらいですね~。

ただいま毎日少しずつですが、冬物のお手入れをしています。

今までクリーニングに出していた物も、生徒さんから良い洗剤を教えて頂いたお陰で、せっせと手洗いを!

すごくきれいになってる気がするので、クリーニング代がかなり浮きそう!  かなり嬉しい~(*^_^*)



今日はファミリーコース1のレッスンでした。 今日ご入会も方がお二人、体験の方がお一人お越しくださいました。

ですが、残念ながらご入会のお一方、お子様が発熱で休んでいるので、スタート時間にちょこっとお越しくださって、少しだけ見てお帰りに。 あとはこちらでお作りして、お友達にお引き渡しさせて頂きました。 

本日のメニューは「マヨネーズパン」と「フロランタン」。 どちらも復習率ナンバー1?メニューです。

110514_142334


P1400705_2


P1150161_2


P1540342


P1530298

マヨネーズはパンはふわふわに。 フロランタンはとっても簡単で、「売り物みたいですね~」と、喜んでくださいました。

途中でお帰りになったIさん、体験の時も体調不良で急遽お休みされたので、次回こそは、レッスン出来ることを願って。

またお待ちしてますね。

 

 

« ファミリーコース2&中級レッスン | トップページ | 講師研究科 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース2&中級レッスン | トップページ | 講師研究科 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ