« キャラメル林檎のクランブルタルト | トップページ | 風凛 ① »

2015年4月30日 (木)

ファミリーコース1

今日で4月も終わりですね。

新緑が美しいこの時季は、本当に過ごしやすくて一年で一番好きです。

そしてゴールデンウィーク前は心もウキウキ! 終わってしまうとなんとも寂しい気分になってしまいますけどね・・・

この連休、有効に使いたいと思います。


今日はファミリーコース1、4人グループさんのレッスンでした。

本日のメニューは「スイートドーナツ」と「桜餅」。

「ドーナツ」はみなさんで交代しながら揚げて頂きました。 チョコや、ドーナツシュガー、シナモンシュガーで仕上げです。 

P1400705

今日がご主人さまのお誕生日と言う生徒さんは、年齢と♡とお名前を。 みなさんそれぞれ、思い思いに楽しんでくださったようです。

73_2

P1150150_2

「桜餅」はとっても簡単に出来て驚かれてましたね。 やさしく丁寧に作ってくださいました。

P1160627


110514_142334_2


P1620451


P1150153_2

人数が多いとにぎやかですね~。

若いママさん達なのでとってもエネルギッシュです。 

今日の試食タイムはランチのお店の話題がぎっしり! みなさん良くご存知ですね。 評判の良いお店を教えて頂いたので、いつか行ってみたいと思います。


さて、我が家は、今日からお休みに入った主人と明日はランチへ~。

楽しみ~(*^_^*)


     

« キャラメル林檎のクランブルタルト | トップページ | 風凛 ① »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キャラメル林檎のクランブルタルト | トップページ | 風凛 ① »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ