« 特別レッスン | トップページ | 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ »

2015年4月14日 (火)

梟 FUKUROU

今日は久々、息子の高校の時の役員さん達とランチに行ってまいりました。

3人一緒に会うのは久しぶり~。


今回選んだお店はシーノ大宮2Fにあるカジュアルフレンチの 梟 FUKUROU 。 3人とも初めてです。

9

ウェディング会場としても利用されるだけあって、中はと~っても広いですよ。

28_2


P11100471

さて、今回のランチはパン食べ放題、ドリンクもお替わり自由、お店お勧めのお得なコースにしてみました。


まずはサラダ。 オニオンドレッシングで。

38

パンは好きなだけ~。

P1150150_2

前菜は6種類から選べますが、全員本日のおすすめ前菜に。 名前は忘れましたが、魚のテリーヌです。

P1530298

本日のスープは、野菜のコンソメスープ。

P1150161

本日のプティパスタはボンゴレのトマトソースパスタでした。

P1050652

メインは5種類から選べます。 私はサワラのポワレに。

P1160627

3種類から選べるデザートはベリーのミルフィーユに。

11

このボリュームでドリンク飲み放題付き1480円! お得ですね~。 

お味も美味しかったですよ~。

おしゃべりも満喫! 医学部目指して頑張ってたお友達の合格の報告も聞けて嬉しい再会となりました。

子供達もそれぞれの分野で頑張って、子供同士は会わなくても、母達だけでこうして時々近況報告。 美味しい食事とおしゃべりで、女性はストレス解消ですね。


さて、明日はまた違うお友達とランチです(^^ゞ

明日は都内の有名店へ~。 楽しみ~。

お天気が心配です。。

« 特別レッスン | トップページ | 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ »

レストラン・カフェ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 特別レッスン | トップページ | 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ