« 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ | トップページ | 花と食卓とおもてなし レッスン ~卯月~ ② »

2015年4月16日 (木)

花と食卓とおもてなしレッスン ~卯月~ ①

連日お出かけをしております(^^ゞ

今日は愛子先生のサロンへ~。
卯月の「花と食卓とおもてなし」レッスンに行ってまいりました。


今月の設えも素敵でしたよ。

P1210567


P1150155_2


P1050652

今月のテーブルです。 春爛漫。 先月の桜とガラッと変わって、軽やかで、さやかさで、そして元気をもらうようなイメージでしょうか。 

P1150155_3

もう、うっとりです。 素敵過ぎて言葉が出ません。

28_2


44


P1150161


35

今日はアシスタントの方がいらっしゃらなくて、愛子先生一人でお料理されているので、写真もほどほどにして、キッチンに入ってお手伝いさせて頂きました。

お料理、お花はまた明日。

 

 

 

« 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ | トップページ | 花と食卓とおもてなし レッスン ~卯月~ ② »

習い事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 鉄人のお店 ラ・ロシェル南青山へ | トップページ | 花と食卓とおもてなし レッスン ~卯月~ ② »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ