« ~娘とお花見へ~ | トップページ | ピンクグラデーション 春色のアレンジメント »

2015年4月 1日 (水)

上級レッスン

今日から4月ですね。

お子様の進学や進級、ご自身の職場関係等、新たな環境でスタートされる方も多いことでしょう。
年度始めは何かと気忙しくなりますので、体調に気を付けて過ごしていきたいものですね。


さて、今日は今年度初のお教室でした。

4月の春休み中レッスンは今日のみです。

本日は上級クラスでした。 3名の予定でしたが、急遽お一人お休みされ、午後にパンを取りにきてくださいました。

本日のメニューは「ビスキーロール」と「カイザーゼンメル」、お楽しみメニューは「あんスティック」でした。

「ビスキーロール」。 クッキーの扱いが大変でしたが、可愛く出来ました。

P1370782_2

「カイザーゼンメル」。 ゼンメル型でギューッと。 もっちりの生地と、けしの実の香ばしさが美味しいですね。

37

「あんスティック」。 ちょっと太めです(笑) サックサクで大好評!

P1040299

今日もひじきの白和えが大好評! お二人も欲しいとのことでお分けいたしました(*^_^*)

P1150155_2

今日はとっても密な話。
たくさんの情報交換、楽しかったです。 


さて、急遽お休みされた生徒さん、大変な時にパンを引き取りに来てくださって恐縮です。 「パン食べたいので」と言ってくださってありがたいことです。

いつかは、誰もが経験することですが、やはり寂しくなりますね。

落ち着かれましたら、またお待ちしてますね。

お忙しい中、お心遣いに感謝申し上げます。



       

 

« ~娘とお花見へ~ | トップページ | ピンクグラデーション 春色のアレンジメント »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ~娘とお花見へ~ | トップページ | ピンクグラデーション 春色のアレンジメント »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ