« 講師研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2015年4月27日 (月)

中級レッスン

暑っついですね~sweat01

昨日も暑かったですが、今日は更に気温上昇! 夏日になるとの予報だったので、今朝は迷わず半袖を着ましたが大正解!

クローゼット中もほぼ夏物にチェンジしました。


今日は中級レッスンでした。 

お一人急遽お休みになり、夕方パンを引き取りに来てくださいました。

お休みの方の分もあったので、今日はマンツーマンで大量の揚げ物を~。

本日のメニューは「スイートドーナツ」と「ピロシキ」、お楽しみメニューは「あんスティック」でした。

「スイートドーナツ」はリング型とツイストを。

35

ツイストは伸ばし、成型とも難しかったようです。

110514_142334

「ピロシキ」はこんがりきつね色~。 本当は出来立てを召し上がって頂きたかったのですが、試食なしでお帰りになるとのことで、こちらもお家でのお楽しみとなりました。

P1430502

「あんスティック」もお馴染になりました。 簡単に出来ましたね。 サックサクで美味しいですよ~。

61

今日はおしゃべりいっぱいでした。

昨年娘と同じクラスだったママさんなので、いろいろと。。


のんびり進んでいるクラスですが、次回でいよいよ中級も修了!

次回はゆっくり試食されて行ってくださいね~。

 

« 講師研究科 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 講師研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ