« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2015年4月 4日 (土)

ピンクグラデーション 春色のアレンジメント

満開だった桜もだいぶ散ってしまいましたね。

今日明日とお花見を予定していた方も多いと思いますが、お天気もはっきりしないし、肌寒かったですね。 油断したら風邪引きそうです。

季節の変わり目、寒暖の差が激しいので気を付けてまいりましょう。


さて、今日はと~っても久しぶりにパストーンへ行ってまいりました。

お花のいろんなアレンジの仕方、入れ方をお勉強する機会が増えたのですが、今日は久々、王道のフラワーアレンジメントです。

ですが、その技法をすっかり忘れてしまってました(^^ゞ

お花をこんもり挿したアレンジメント、華やかです。

使った花材は、バラ(オープンハート、ピンクチュチュ、フェアビアンカ)、カラー、ガーベラ、デルフィニウム、リューココリーネ、カーネーション、チョコレートコスモス、ラケナリア、ジュパダム、アイビーと盛り沢山!

今回のテーマ通り、春らしく可愛く完成しました。

P1150150


P1150150_2


44

そしてお待ちかね、今日の淳子先生ですshine さわやかですね~。

Cats_2

も~、素敵!の一言です。

P1400705

いつまでも輝き続ける淳子先生。 永遠の憧れです♡

P1150158

なかなか私の予定がつかなくて、すっかりご無沙汰してしまったのですが、いつも変わりなく温かく迎えてくださりありがとうございます。

またレッスンに伺える日を楽しみにしています♪ 

 

 

 

 

« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 上級レッスン | トップページ | ルレ・オ・フロマージュ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ