« 母の日用? アーティシャルフラワー | トップページ | ハーフレアチーズケーキ »

2015年5月 4日 (月)

小江戸散策 ~HATUNEYA GARDEN カフェ~

連日良いお天気が続いてますね。

今日は、唯一娘の部活がお休みで、先日オープンしたばかりのさいたま新都心のコクーン2へ行って来ました。 10時過ぎに行きましたが、まだそれほど混んでおらず、車もガラガラでした。

さすがにお昼時は、フードコート、各レストランは混雑してましたが、駐車場はまだまだ余裕がありましたよ。

特に買いたい物もなかったので、ヨーカドーでお買い物しただけですが、娘は欲しい物が買えて大満足だったようです。


さて、先日の川越記事、今日がラストです。

風凛でランチを頂いたあとは小江戸散策~。

GW中なので賑わってはいましたが、平日を狙って行ったので、思ったほど混んでなくて良かったです。


写真を撮りながらぶらぶら。

P1150153


36_2


P1670586_2

素敵な料亭発見! チェック、チェック。

P1050652

お馴染みの時の鐘。

38_4

ぶらぶら歩いた後はもう一軒気になっていたお店、HATUNEYA GARDEN へ。 こちらは結婚式も出来るレストランです。 中に入ってみたい~。。

2

今回はお隣のカフェへ。

80_2


20_2

ほうじ茶ラテとレアチーズケーキでほっと一息。

74

今回はカフェでしたが、こちらのレストラン、心惹かれてます。 次回のランチはこちらに決定! だぶん?(笑)


ちょっと小旅行気分になれる川越、短い時間でしたが楽しめました~(*^_^*)

 

 

 

« 母の日用? アーティシャルフラワー | トップページ | ハーフレアチーズケーキ »

お出かけ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 母の日用? アーティシャルフラワー | トップページ | ハーフレアチーズケーキ »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ