« カネル | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2015年5月14日 (木)

ファミリーコース1

今日も朝から暑いですね。 連日の暑さにお疲れモードです。。

買い物に行くのにもこう暑いと、外に出るのも考えちゃいます。

そうして夕方までだらだらと・・・(笑) 今日も家にあるもので済ませちゃおうかしらん。


今日はファミリーコース1のレッスンでした。

体験予定の方は体調不良でお休みとなりましたが、今日から正式にスタートの方が2名、そしてもうベテランさんのような3回目の方と3名の方の初顔合わせのレッスンとなりました。

今日は手ごねで「ハムロール」、お菓子は「ナッツチョコ」を。 

P1150150


20


P1540342

手ごねは初めてで大変だったかと思いますが、みなさん頑張ってくださって、とても美味しい生地になりましたね。

試食で召し上がって頂いた「ハムロール」にみなさん「お店のみたい!」と言ってくださって私も嬉しい限りです。

「ナッツチョコ」は本当は寒い時季が良いのですが、メニュー調整で今日に。 こんなに暑くなっちゃって・・・

保冷剤を持ってきて頂きましたが、お帰り大丈夫だったでしょうか?

ナッツがぎっしりでボリューミーなチョコ、こちらも「美味しい~」と喜んで頂けて良かったです。


次回はそれぞれ別のクラスでお待ちしてますね~♪

 

 

 

« カネル | トップページ | Cake&Desert 講習 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« カネル | トップページ | Cake&Desert 講習 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ