« キッシュ | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2015年5月 7日 (木)

ファミリーコース1

連休明け、今日から日常に。。

ゆるゆるの生活から、規則正しい生活がスタートしました(笑)


今日からレッスンも再開です。
本日はファミリーコース1、3名の方のレッスンでした。

メニューは「クリームパン」、「豆大福」、「水ようかん」と3種類を頑張って頂きました。

「クリームパン」。 カスタードも手作りです。 た~っぷりのクリームを包むのが難しかったと思いますが、どなたも苦戦することなく、上手に出来ましたね。

20

焼きたてはクリームがアッツアツ。 こんなクリームパンはなかなか食べられませんね。

37

「豆大福」。 おもちもこね器で作っちゃいます。 お豆の塩加減がとっても良いアクセントになってますよ。

35_2

「水ようかん」。 つるんとなめらかな水ようかんは品の良い甘さで大好評でした。

44


P1150155


3種類のメニューもだんだん慣れてきて、みなさん作業が早い早い!

これからは少しずつ、細かな注意点にも気を付けながら、更にレベルアップで頑張りましょう!

盛りだくさんなお土産にご家族の喜ぶが姿が目に浮びますね。

お疲れ様でした。

« キッシュ | トップページ | ファミリーコース1&2 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« キッシュ | トップページ | ファミリーコース1&2 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ