« Cake&Desert 講習 | トップページ | バーリィポテト »

2015年5月16日 (土)

フレグランスローズ 贅沢なバラのアレンジメント

今日はパストーン行ってまいりました。

すっきりしないあいにくのお天気でしたが、気持ちはパァ~ッと明るくなるような豪華なバラのアレンジメントを作ってまいりました。

P1090601

挿し方は四方見。

P1150155_2

淳子先生にちょっと手を加えて頂いて完成しました。

36_2


P1150150_3

バラだけでも8種類使っています。

(イブピアチェ、イブぺーシュ、リーク、リトルシルバー、フェアビアンカ、ユカカップ、ルールマジック、ガブリエル)


それぞれの香りが部屋中に広がって癒されております。

少しでも長く持って欲しいなぁ~。


それではおまちかね、今日の淳子先生ですshine

37


32_3

さすが女優さん、プロだな~と思わせて頂くのは、カメラを向けた時にいつも写真が1回でバッチリ決まるのです!

一応何枚か撮らせて頂きますが、どれも良いので外すのを迷うくらい。

一般人は、、なかなかそうはいきません。。

いつもキラキラ輝いている淳子先生、今日もとっても素敵でした。

 

 

« Cake&Desert 講習 | トップページ | バーリィポテト »

パストーン」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Cake&Desert 講習 | トップページ | バーリィポテト »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ