« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

2015年5月23日 (土)

上級レッスン

今日は土曜日クラスのレッスンでした。

先月、平日お休みされた方も補講としてご参加くださいましたので、今日はにぎやか4名様。

毎回川越からいらしてくださる方もいて、朝早くからありがとうございます。


本日のメニューは「スコットランドバンズ」「焼込み調理パン」、お楽しみメニューは「バーリィマフィン」でした。

先日も同じメニューのレッスンでしたが、こちらの「スコットランドバンズ」はみなさんその迫力に驚かれますね。 クラストがパリッと、クラムはドライフルーツたっぷりでしっとりと。 1つのパンで食感の違いを楽しめます。

P1090601

「焼込み調理パン」。 3種類をお勉強。 

20_2

1つがとっても大きくて、こちらも「こんなに大きくなるんですね~」と。

9_2

ボリューム満点です。

61_2

「バーリィマフィン」。  甘すぎず、そしてシード類の香ばしさが好評な焼き菓子です。

44


P11100471_2

試食は全種類をちょっとずつ召し上がって頂きました。

Photo1_2

「どれから食べよう?」と、みなさん嬉しいお悩み。

まずは焼き立て熱々の調理パンからでしたね。「美味しい~、美味しい~」、とあちこちから。 全種類なので、それだけでもボリュームがありますが、スパイシーな「スコットランバンズ」もこれまた好評で良かったです。

今日もいろんな話題で盛り上がりました。


次回また同じメンバーで7月の土曜日にお待ちしています♪

 

 

 

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ファミリーコース1 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ