« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2015年5月20日 (水)

特別レッスン

今日は空気もカラッとしてさわやかですね~。

風が良く入ったのでエアコン要らずでした(*^_^*)


さて、今週は今日から土曜日までレッスンです。

本日は特別クラス。

メニューは「カネル」「バーリィポテト」、お楽しみメニューは「バーリィマフィン」でした。

こちらは「カネル」。 コクのある甘さのシナモンロールです。 1つがとってもボリューミー。

44

こちらは「バーリィポテト」。 ポテトデニッシュですね。 みなさんもう何度もバターの折り込みは経験済みなので、とっても手際良く出来ましたね。

P11100471_3

試食の時にはまだ温か~いデニッシュでしたね。 「美味しい!」と好評でした。

20_3

「バーリィマフィン」はみなさん召し上がらずお持ち帰りになられました。 お味はどうだったでしょう?

P1150150_2

P1150155

今日は美味しいだしの素や、しょうゆやめんつゆ、調味料の話題で盛り上がりました。

みなさん美味しい物を良くご存知で、こういう情報は嬉しいですね!

そして、もうほとんどの方にお出しした、ひじき白和えの素を使った一品。 今日も大好評! すでにお家で何度も作ってらっしゃる方もいらっしゃいます。

ご希望の生徒さんが多くて、まとめて注文したのですが、もう一度注文する予定です。

すでにご注文された方はレッスン時にお渡ししていますが、次のレッスンまで間が空いてしまう方は取りに来てくださいね~。

 

このメンバーでのレッスンは7月ですが、来月キッシュの方々もいらっしゃいますね。 お楽しみに~♪

« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 師範研究科 | トップページ | 上級レッスン »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ