« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン 特別編 ① | トップページ | ファミリーコース1 »

2015年6月 2日 (火)

特別レッスン

6月もスタートして関東の梅雨入りも間もなくのようですね。

5月は暑い日が多かったものの、湿度が低かったので良かったですが、これからは蒸し暑くなりますね。

身体もだるくなりますし、気分もすっきりしない日が多くなりそうですが、自分なりにリフレッシュして、憂鬱な時期を乗り越えたいですね!


今日は特別レッスンでした。

上級を終えられた方々で、これから特別メニューでのレッスンとなります。 上級が修了して、おしまいになってしまうのも寂しいので、こうして続けて通って頂けるのは嬉しい限りです。

さて、メニューですが、本日は「ねむれない ひつじのパン」「お好み焼きパン」、お楽しみメニューは「「バーリィマフィン」でした。

久しぶりの「ねむれない ひつじのパン」。

P1150153

今日も愛嬌のあるひつじさん達が出来ました。 コーヒー生地の中にはのマロンあんがた~っぷり!

9

「お好み焼きパン」は焼いている時からすでにお好み焼きの良い香り~。

44

お好みソースやかつおぶし、青のりをかけて完成です。

P1210567

「バーリィマフィン」。 お馴染になりました。

P1400705


P1540342

試食はボリューミーでしたね。

パンでお腹いっぱいとのことでバーリィマフィンは試食はされず、それぞれお持ち帰りに。 お家で味わってくださいね。


今日のお一人はこの春からお子様が幼稚園へ通われたので、身軽でお越しになられました。

妊婦さんの時から通ってくださっているので、本当に時の速さを感じますね。

また次回もご一緒ですね。 楽しみにお待ちしております♪

« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン 特別編 ① | トップページ | ファミリーコース1 »

自宅パン教室」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛子先生×大河原先生 インテリアレッスン 特別編 ① | トップページ | ファミリーコース1 »

2016年9月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

クスパ

無料ブログはココログ